試合情報&新トレーナー紹介

6月9日に開催される【PRINCE REVOLUTION】

Kick Earth よりプロ部門に〈小田晋太朗〉、アマチュアOver40部門に〈大橋弘嗣〉の2名が出場します!

2人とも選手練習で頑張っている選手なので、しっかり勝ってくれると思いますので、応援よろしくお願いします(^^♪

そして、6月より新たにトレーナーが加わります☆

〈早川裕貴〉トレーナーです♪

試合経験もあり、明るい性格で面白いトレーナーです♪

6月よりよろしくお願いします(^_-)-☆

気温も上がり、段々と暑くなってきていますので、熱中症に気を付けてこまめに水分補給・休憩を取りながらトレーニング頑張りましょう☆

北九州市及び近郊でキックボクシングトレーニングに興味のある方、見学・体験(1,000円)は随喜行っておりますので、お気軽にお問い合わせください(^_-)-☆

PAGE TOP