RISEアマチュア 試合結果

13日に西鉄ホールにて行われた【RISE Nova】にKick Earthより2名の選手が出場しました!

結果は、1勝1敗1分

大橋さんは2試合し、1勝1分

直近11戦負けなしと驚異的な戦績です☆

ジムの中で1番練習しているのが、結果に表れています(*’▽’)

目標に向かって頑張っているので、これからもしっかりサポート頑張ります!

もう一人の選手は負けてしまいましたが、初出場ながら最後まで前へ出て打ち合い気持ちの入った内容だったので良かったです☆

「勝つまで出ないといけませんねー」と言っていたので、また頑張ってくれると思います(^^)

結果はそれぞれでしたが、二人とも気持ちのこもった良い試合でした♪

大会主催者の方々、対戦して頂いた方々、応援して頂いた方々、ありがとうございました(^^♪

PAGE TOP