7月3日(日)にアクロス福岡にて開催される【RISE WEST 6】
へ向けてTOSHIHIRO絶賛追い込み中です!
なお、午前中にはアマチュア部門である【KAMINARIMON】が開催される
のですが、Kick Earth より2名の選手がエントリーしました!
根木トレーナーと渡辺選手です。
対戦相手等の状況により確定ではありませんが、試合に向けて追い込んでいます!
試合に出るのを決断するのは、本当に覚悟のいる事です。
試合へ向けて追い込む過程で、キツイ事や痛い事なんて当たり前で、
減量や好きな事を我慢したりと普段の生活が一変します。
しかしその過程で人間として一回りも二回りも成長出来ます!
そして試合当日、緊張・興奮・恐怖等の葛藤と戦い、リングに上がることでさらに成長出来ます!!
お時間のある方、ぜひ覚悟を決めた選手達の生き様を観に来て下さい!
感じるもの・伝わるものがあるはずです!
ジムでの前売りチケットの受付は6月19日までとなっております。
観戦希望の方はジムにて購入して下さい。
3選手の応援よろしくお願いします☆