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絶賛減量中!


17日の試合に向けて、減量中なのですが、

多くの会員さんから「減量って何も食べないんですか?何食べてるんですか?」

と聞かれるので、減量中のある日のメニューを紹介します☆

 

【朝食】

食パン・フルーツ・ヨーグルト・コーヒー

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朝食は減量中でも減量中じゃなくてもこんな感じです。

あまり気は使わず、フルーツとヨーグルトは健康のためになるべく毎日食べています。

 

【昼食】

唐揚げ・納豆・酢の物・もずく・ご飯

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昼食はご飯(炭水化物)をしっかり摂ります。

その他のおかずはあまり気にせず、腹6分くらいでその時あるものと好きなものです。

 

【夕食】

ピーマン肉詰め・納豆キムチ・酢の物・コロッケ(小)・豆腐(小)

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夕食は炭水化物は摂らず、タンパク質を多めに摂るようにしています。

 

僕の場合はだいたいこんな感じで、後は体重を見ながら炭水化物の量を調整して行きます。

人によってはほとんど食べずに減量する人もいますが、僕はある程度食べながら減量して行きます。

(※1度、食べずに減量して全く動けなかった経験があるので)

今回は16日間で、約4キロの減量です!

 

減量・ダイエットは個人で体格・体質が違うので、あくまで一例で参考として♪

詳しい説明等が聞きたい場合はジムでお気軽にお尋ねください(^_-)-☆

 

さー計量まで残り10日、試合まで残り11日!

最後まで気合入れて行きます(。-`ω-)