☆山登りイベント☆

16日はキッズクラス6年生のお別れ山登りを兼ねて【山登りイベント】を行いました!

当日は天気も気温も最高で、絶好の山登り日和でした☆

ジムから皿倉山の山頂まで約2時間半かけて登り、途中弱音を吐いていた子もいましたが、休憩を取りながらなんとか全員登頂出来ました(^^♪

疲れ果てていた子供達もお弁当を食べた後はすっかり元気になって公園で遊んでいたあたりはさすがでした(*’▽’)

全員参加出来ずに残念でしたが、参加した子供たちは頑張って山頂まで登り、ひとまわり成長できたと思います♪

キックボクシングはもちろん、色んなイベントも企画していきますので、お楽しみに☆

参加した皆さんお疲れ様でした(^^)

PAGE TOP