キッズクラス山登り

2日(土)に、キッズクラス6年生のお別れ山登りを行いました★

ジムから約2時間半かけて、皿倉山の山頂まで皆んなで頑張りました!

IMG_29432

最初は元気だった子供達も少しづつ疲れてきて、途中挫けそうになる子もいましたが、休憩を挟みながら頑張って頂上までたどり着きました♪

666B6488-14A0-4599-BAD9-CF572BC1627F

疲れ果てていた子供達も昼ご飯を食べて、山頂周辺の公園で遊ぶ時は元気モリモリでした!笑

IMG_2493

皆んなで頂上まで諦めずに登ってやり遂げ、成長出来ました(^^♪

1CAED257-DECD-497A-B21C-5848E28EA41E

キックボクシングはもちろん、色んな経験をして人として大きく成長して欲しいです☆

子供達お疲れ様♪

保護者の方々もありがとうございました(^^)

PAGE TOP