卒業記念★

本日(25日)はキッズクラスの6年生の卒業記念で皿倉山を登る予定でしたが、前日の雨予報で延期に(‘_’)

当日になったらまさかの晴天だったので、山登りの代わりに、練習をした後にジム周辺のゴミ拾いを行いました!

前半はしっかり練習し、後半はゴミ拾いへ☆

近くに咲いていた公園の桜でパシャリッ

日頃の練習と違う内容に子供達も喜んでくれて良かったです(^^)

最後はお菓子を食べながらお話をして終わりました♪

6年生5人のうち、1人は部活で辞めてしまいますが、残りの4人はキックボクシングを続けるそうなので、本当に嬉しく思います(*’▽’)

全員が山登りに行きたいとの事なので、GWあたりに延期して登ろうと思います☆

これからも色んな経験をして子供達と一緒に成長して行きます!

PAGE TOP