週末イベント☆

15日(土)は前田祇園二番山笠がジムにやって来るという事で、皆でジムで飲み会をしながら山笠が来るのを待ちました(^^♪

ジムの目の前まで来て頂き、三本締めをしていただきました★

目の前で迫力のある大きな山笠を見て、皆さん喜んで頂けたので良かったです♪

元気な方々はしっかり二次会まで行き、大いに盛り上がったようです!

そして、16日(日)はPRINCE KC 小倉店にて<PRINCE CUP>が行われました!

Kick Earthからは3名の選手が出場し、見事に3戦3勝で終える事が出来ました(*’▽’)

また、森内翔馬は大会MVPに選ばれました☆

主催者のPRINCE KC様、対戦して頂いた方々、応援して頂いた方々、ありがとうございました!

会場で応援して頂いた会員さんの声援が力になり、素晴らしい結果が出せました(^^)

15日・16日と参加して頂いた皆さんのお陰で、素敵な週末を過ごすことが出来ました♪

暑い日々が続きますが、夏の暑さに負けず、夏を楽しんでいきましょう(^_-)-☆

PAGE TOP