週末出来事☆

16日(土)は隼也JSKこと関東へ転勤になった沓掛隼也が帰省しているという事で、Kick Earth へ遊びに来てくれました(^^♪

みんなと対人練習をしてくれて、みんなも喜んでいました♪

関東のジムで鍛えられているだけあって、とても強くなっていて、みんなビックリでした!

また帰省したら遊びに来てねー☆

そして17日(日)はジャックジムさんでスパーリング大会が行われ、Kick Earth からは2名の選手が参加しました!

いつもと違う環境と緊張感でとても良い練習になりました★

河野会長・参加選手の皆さん、ありがとうございました(^^)

キックボクシングでの素敵な繋がりに感謝の週末でした♪

北九州市及び近郊でキックボクシングトレーニングに興味のある方、見学・体験(1,000円)は随時行っておりますので、お気軽にお問い合わせください(^_-)-☆

PAGE TOP